

この1年半のこと

レストランの営業をやめて1年半になりました。


その後 YUさんは 手帳づくりを続け、その中で 倉敷意匠の田邊さんと出会って

手帳キットを倉敷意匠で商品化していただいたり そこからワークショップなど

世界がひろがってきているのはブログでご紹介のとおり

私は料理とコーディネートの会として

ティルナノーグ倶楽部とおやつ倶楽部を続けてはや4年めになりました。これもご紹介のとおり

もうひとつ 今年はついに 

インナーチャイルド統合療法セラピスト養成講座初級に参加しました。

そして、そこからのつながりで出かけたキネシオロジーのセッション。ブレインジム。

それをしているのが偶然高校の同級生で   彼女とはなぜか偶然出会う 前にも。

不思議な縁を感じると同時に学びたい欲求が募ってきました。

やっぱり おもしろい。 

心と脳 心とからだ 内側からと外側から より深くなってく感じ



もうひとつは アチマチの仕事。

レストランをしているときから コーディネートでかかわらせていただいていましたが、

やめてからは コーディネートだけでなく メニュー立て、セッティング、

メニューカードつくりなどなど  お仕事させていただいていました。

料理はアチマチのスタッフがティルナノーグのレシピを心をこめてつくってくれていましたが、

ティルナノーグ仕様は9月28日までとなり 内容がかわることになりました。

お運びくださった皆様  ありがとうございましたm(__)m
 
10月からは ティルナノーグでお食事していただける日をつくろうと思います

YUさんも私もそれぞれ世界が広がっていっているところなので 

レストランの復活というわけではないんですが

前とは違った形で ティルナノーグを開いた場所にしていけたらいいな と思います。

レストランをYUさんと ふたりだけでしてたときと違って 

            今は まわりにたくさんのすてきな人がいてくれるので


