遅ればせながら・・・

 こんにちは   はじめまして   おひさしぶりです
 
 やっと ブログに初めて自分で文章を 書いて(入力して)ます
        (ここまでは手書きして入力してもらってて そこでとまってました
 
  「すぐに お気に入りにいれたんだけど」  
   
  と いってくださったお客様 すみませんでした~ 



     パソコン・・・半径1m以内に近付けないもの
         
            遠巻きに横目でみながら 
 
            でも いつか 使いこなせる自分を夢見るもの


 そんな風に長い時間を過ごしてきた私が こうやってもたもたしながらも

 ホームページ風ブログなるものを始められたのは お店のお客さんとして出会って

 今では エルムで深いご縁となったくみさん(エルムのパソコン教室の先生 
 
 ちなみに主人・以下YUさん・は英語の先生) の おかげです  

 

 もともと おしゃべりなので 書きたいことは沢山あるけど パソコン力が伴わないのと

 月半分は 次の月のメニュー作りにおわれてるので 

 更新がなかなかだと思いますが きっと そのうち パソコンと仲良しに

         

            みててくださいね



 P.S. 写真の入力は まだマスター出来てません