

12月のティルナノーグ倶楽部

12月はやっぱりクリスマス  Christianではないけれど・・・

去年は白と黒でシックなコーディネートだったので 今年は 赤!

買った布を店に持ち帰ると イメージよりもけばくて 迷いが、、、 

 全体を 金と赤で けばかわいいを目指すことにしました
 1212-1.jpg
包装紙を 下にも背面にも貼って ごちゃごちゃさせて 野バラや山帰来の赤い実のついた蔓を置いて
眺めていると アンリ・ルソーの絵が浮かんできて      うん いい感じ    
                                
                                     あと有元利夫のポストカードも!

 1212-2.jpg


   今月のMENUは  
            タラバ蟹の豆乳グラタン ふろふき大根仕立て
            自家製生パスタ 牛蒡とマッシュルームのラグーソース
            カリフラワーのカロチーノピカタ
            白ネギのスープ 
1212-3.jpg

 デザートはリクエストにお応えして再度
     陳皮胡桃はちみつキャラメルタルト 薔薇のアイス ローズヒップブラマンジェのthe美容set
 1212-4.jpg
そして 手作りベーグルの差し入れ~ かぼちゃ 紫芋 小豆 ごま 伊予かん 
                       どれが当たるか あみだクジで盛り上がりましたありがとー                 彼女は 玉島市民交流センター内にあるカフェWAON(和音)で毎週金曜日日替わりシェフとして頑張ってま~す!
