大賀康弘さんのお話会

新年のごあいさつも 出来てないうちに はや1月が終わってしまいました

大変遅くなりましたが  今年もよろしくお願いします。
            今年はCMが 出ないように 更新したいです

                          

昨年末は  ホリスティックセラピー研究所の大賀康弘さんを

ティルナノーグにお迎えしてお話会をしていただきました。

知り合いから大賀さんのことを教えてもらってホームページをすぐに拝見して感動

こんなことをされてる方がちかくにいらっしゃるんだ~

お店でお話していただけたら!と 思ったのが 9月。

思いがけず早く実現してびっくり

仲良しの友達やティルナノーグ倶楽部の方、身近な人たちとのそして自分との深く濃い時間を 
 
もつことが出来て すごく幸せな1年のしめくくりでした。

大賀さん ありがとうございました!

     ほんとに 興味深い もっともっと深く知りたいです。  今年もご縁がありますように。