かめ代さんのレシピ本

すっかりご紹介がおそくなりましたが

かめ代のおうちdeごはんでお馴染みのかめ代さんこと

亀山泰子さんのレシピ本が5月に発売されました~

かめ代さんはティルナノーグ倶楽部のメンバーで アチマチのスタッフとしても活躍してくれてます
 
かめ代さんのすごいとこは、日常の食事をとても大切にされてて、

季節の行事も家庭の食卓で楽しんでいること!! 

家族への愛情があふれてて、、、むすめさんやご主人はなんてしあわせなんだろうって。

やすちゃんレシピ本
 
                          本屋で山積み~ 次に見た時はずいぶん減ってました

先月の倶楽部では、とんでもない~って謙遜しまくるかめ代さんに

みんなで1冊1冊サインしてもらいました

これからますますの活躍 楽しみにしてま~す