今年(2013年)の手帳倶楽部

かれこれひと月半が過ぎてしまいましたが、、、

東京出張の手帳倶楽部 無事終了しました

会場は夏にヌーコンフィーの取材で写真をとってくださったカメラマンの大沼ショージさんの

スタジオで「カワウソ」さん 隅田川に面したとっても心地よい空間でした

綴じ糸が通りにくかったのもあって苦戦されていましたが

皆さん素敵な手帳を完成させて 喜んでくださったのでほんとよかったです!

13手帳倶楽部ヌーコンフィー

その様子を11月26日発売のヌーコンフィーに紹介してくださってます。



そして ティルナノーグでも手帳倶楽部開催しました。13手帳倶楽部
はっ と気付いてあわてて写真をとったけど、、、2枚だけ、、、とほほ です


私も参加して来年の手帳をつくりました。
13手帳
   へへへ かなりお気に入り