スポンサーサイト


14年度ティルナノーグ倶楽部のおしらせ

春になって来ましたね


ティルナノーグ倶楽部もまる3年となりました。

4月からの倶楽部も沢山の方が継続してくださるのと

早くからお電話くださったりと、あらためて募集はしてなっかたのですが、
 
急に参加できなくなった方があって、

一席空きができましたので おしらせします。

ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください  詳しくはこちら


ティルナノーグ倶楽部は 料理とコーディネートの会なんですが、

ティルナノーグに来ると元気になるって感じてもらえることが

私の中ではいちばんのしあわせで

倶楽部のみなさんといろんなお話してより深くふれあえることが

とても楽しいです。

お店をしてた頃は 人に何かをお教えするなんて無理だし苦手と思ってましたが

倶楽部をはじめて ほんとによかったです。

実際 倶楽部をしながら 皆さんに教えていただいたり

助けていただいたりばかりなんですけど

なんだか だんだん家族のような気持ちになってきて

4月からも どうぞよろしくお願いします!

