

ティルナノーグ倶楽部ランチ

今年もあと少しになりました。 

このところほんとに寒いですね~

10月から始めた倶楽部ランチ、今月から3日間 させていただくことになりました。

今月は 24日11:00~に 空きがあります。 

クリスマスのディスプレイとセッティングでお待ちしてます
          
             1412.jpg


                    086-475-0600
             
       12月22日、23日、24日
                                            
       1月17日、18日、19日            
              
       2月14日、15日、16日                        

       3月14日、15日、16日

         11:00~12:50  

         13:10~   ゆっくりおしゃべりを楽しみたい方はこちらにどうぞ。
            (申し訳ありませんが店内準備のためこの時間まで入店できませんm(__)m

 
        お食事(中国茶つき)+デザートと珈琲or紅茶  3000円


