

かめ代さんのお弁当倶楽部とYumiちゃんの1日Cafe

4月の28日と29日、ティルナノーグでイベントがありました。

2004年にお店をオープンして 初めて!


倶楽部に1年めからずーっと通ってくれて 

今は倶楽部ランチのお手伝いもしてくれてる頼もしい仲間のかめ代さんとYumiちゃん。

かめ代さんは 今や全国区となって 本屋にコーナーもできるほどの活躍!

去年の春に出版された『お弁当は野菜のおかず作りから』をテキストに

お弁当倶楽部として 地元初の料理教室を、

Yumiちゃんは もともとお菓子作りが上手だったんだけど 

1年前から東京に通って本格的に洋菓子の勉強  そろそろプロデビュー♪

まずは ティルナノーグで! というみんなのリクエストに ふたりとも応えてくれました。

     お弁当倶楽部の様子はかめ代さんのブログでぜひ! 

     Yumiちゃんの1日Cafeの様子もかめ代さんがブログでとっても素敵に紹介してくれてます。


YUさんと ふたりだけで始めたティルナノーグ 

スタッフのみんなや倶楽部の皆さんに囲まれて  いろいろ楽しいことになってきました(*^_^*)
