

思いがけない差し入れ

 
 9月のティルナノーグ倶楽部に 嬉しい差し入れ

       真鍋さんのケーキ

  
 食べてみたい 食べてみたい  いつか注文を・・・ 
       と 思っていたら       ぐふっ

 倶楽部を始める前に テンション  

 月曜日の倶楽部の方々と 分けてお持ち帰り

 いつも月曜日に来られてるのに変更されてた方 ごめんなさい


  1109_20111021172447.jpg
 
    写真よりずっと美しく

    そして幾つものパーツがいったいとなった手の込んだ美味しいタルトでした

             

         ごちそうさまでした   今度は注文します 
