スポンサーサイト


今吉商店さんのランチョンマット

 YUさんが店をコツコツとつくっている頃から 店を初めてしばらくの間・・・6年間くらい?

 お世話になっていた原のりこ先生のところに 久々にお邪魔しました。

 
 ほんとにいつも新鮮で刺激的で 今日はどんなテーブルにしようか?と 

 悩みつつも 楽しくて大好きだったテーブルコーディネートの教室


 今も度々 お邪魔したいとおもいつつ なかなか



 今回は 素敵なものを お借りしてきました。

 今吉商店さんのいぐさのランチョンマット

 倉敷いぐさ としてテーブルウェアにも力を 入れられてて 

 より良いものをめざして テーブルのプロの原先生に相談されてるそうです。 

 教室に沢山のランチョンマットがあって その中から 秋らしく茶色をお借りして  

 私も 翌月(10月)のコーディネートに チャレンジさせていただくことになりました。            

    いぐさマット


 

 そして こんなふうになりました。     こっちがほんとの色です

 いぐさマット
 
       いい感じです。


 

 遊びで 椅子の背にかけてみたら 違う椅子みたい
    いぐさ


   新しい出会いがあると楽しいデス。 

  


今吉商店さん 原先生 ありがとうございました。


               今吉商店 倉敷市西阿知町1026............ 465-4275


         
  




