スポンサーサイト


カフェ営業日のおしらせ

カフェ営業日のお知らせです。


  7月29日(土)~31日(月)   
  
  8月5日(土)~7日(月)

      11:30~17:00  

今回は、パフェ 3種と お飲物のみの提供です。

去年 改築中だったカフェを想定して 
 
One day パフェ というイベントをしました。

カフェ担当のYUさんから

   ビター&スパイシーな大人のチョコパフェ、
 
   スープ仕立てのパフェ

   和のパフェ       

というリクエストがありました。

倶楽部をはじめたときからきてくれてて 今では

スタッフとしてランチとカフェを手伝ってくれてる 

洋菓子のゆみちゃん、和菓子のはるさん、

そこにパフェにはちょっと厳しいMEGが加わっての試行錯誤、、、、、、、、、

そして おいしーーーーーいパフェができました~ 
 パフェ

そのときのパフェを 今度はカフェで皆様に食べていただけたらしあわせです。

私はスープ仕立ての桃パフェとアイス各種担当しました(^^)


  それともうひとつ
  
7月29日(土)と8月7日(月)は 

モリモトシンミセのゆりちゃんが

  サンドイッチ チャバッタ 食パン などなど     焼き立てパンをもってきてくれます。
カフェおしらせ パン
                         サンドイッチの写真がなくて残念~
  
ゆりちゃんももう倶楽部6年め 少女のようだった彼女もふたりのお子さんの母

多くの人が知ってのとおり超パワフルで出産のときもお休みはひと月だけ

ほんとにつくること たべることが 大好きなんだなあ

パワーと愛情にあふれたパンは すっごく美味しくて

くちこみとSNSをとおして大人気に!

カフェができたらなにかしてねって前々から言ってたけど 

忙しくなりすぎてしてもらえなくかも  

 でもヽ(´∀`)ノまにあいました。 

  



 カフェはティルナノーグと同じように 正面の石段をあがります。
  
 石段をあがると 左の木の塀に入口があるので そこからカフェにお越しください。
 
カフェおしらせ階段
  この石段をあがって 
入口カフェおしらせ
  ここからカフェへ
カフェおしらせ入口戸


  みなさまのお越しを お待ちしてます


 駐車場に8台~10台とめられますが 
 (端からつめておとめください<(_ _)>)

 数名でいらっしゃる場合、のりあわせて来ていただけるとたすかります。
