10月のティルナノーグ倶楽部

今は昔   またしても1ヶ月後の報告になりましたが、

10月17日18日 ティルナノーグ倶楽部でした。

 
今回は 原先生のところでお借りしたランチョンマットと  

    11107.jpg

              雑貨屋でみつけた秋らしいストールがつかいたくて  


 そして かぼちゃ と あけび いぬびわ ets.  

    11106.jpg

  

   Menu 秋鮭のごぼうロール
        栗ソース豆腐グラタン
        菊と大根ととんぶりのサラダ 
          玉葱塩麹ドレッシング
        ダッタンそば茶ごはん

          11108.jpg


          11109.jpg
                       デザートは スコーン 紅玉ジャム 
                                 アイスクリーム添え 
                               胡桃もち         

                       中国茶は 桂花烏龍茶でした 

  

   それと 火曜日の倶楽部の方がリクエストに応えて
   ずーと食べてみたかった酵素玄米を 炊いて持ってきてくださいました 

      しみじみおいしく・・・しあわせ  なんとその日はご主人が炊かれたとか     
      貴重なごはん ごちそうさまでした。