ティルナノーグ倶楽部の忘年会

12月の倶楽部のとき  一品持ち寄りしたら楽しそう という声が。

そんなのができたらいいな と思うものの なかなか余裕のない私にかわって 
 
月曜日からおひとり 火曜日からおひとり 幹事さんが みなさんと連絡を取り合い

持ち寄り忘年会を企画してくださいました。


店の営業が終わっての 26日

はじまりの時間の少し前から ごちそうをかかえたみなさんが 次々と 集合です。

       忘年会



ビュッフェ形式で 料理をとって席へ

ほんとに 幹事さんの準備の素晴らしいこと  

あらかじめ引いたくじの番号が席においてあって 

サイコロトークや おすすめのお茶受けか調味料のプレゼント交換でもりあがって

みなさんのお料理やパンやデザートも どれもおいし~  お店に食べに行くよりいいね!ってみんなニッコリ  

ふだんゆっくり出来ない情報交換も 楽し~ 
 

そして   さいごに みなさんから 素敵な素敵なプレゼントをいただきました。 

        大好きなNARAさんの大きなリースと 私好みのチェコの紙
                      

                    忘年会2


 まったくの予想外だったので あまりの感激で・・・ うるうる  

 参加できなかった方からも って。


        ほんとに ほんとに ありがとうございました !!


  
一年の締めくくりに とてもたのしい時間でしたね! 幹事さんに心から感謝です。

来年も倶楽部がんばりますのでどうぞよろしくおねがいしますm( _ _ )m