いろいろ写真 アップしました。

                                 (今までの料理とコーディネートはこちら)             
 パソコンとなかなか仲良くなれないまま 新しいリズムで仕事が始まって

 ますます更新が滞りがち 

 月2日の営業とティルナノーグ倶楽部とおやつ倶楽部

 林源十郎商店 achimachiのディスプレイ、本館2・3階カフェのテーブルのちょっこっとした花・・・

 あいかわらず追われる毎日だけど

 出会いや、人とお話する機会がふえ、

 メニュー創りと準備営業でいっぱいいっぱいで YUさんとふたり閉じこもってたときとは

 また違う 時期にはいったかな。 

 
 人生にはいろんな時期があると思っていて

 50が近くなって たどりつきたいところがだんだん見えてきた

 そこに少しずつ近づけるように ひとつひとつの時期を 大事にしたいな

 いま 自分の手の内には考えられないような 出会いもきっとあるし

      なんて・・・ こんなことをかくつもりではなかったけど いつのまにか

   

 で、今日の本題ですが たまりにたまった倶楽部の写真をやっとアップしました

 それと、8月はおやつ倶楽部をお休みにしているので 久々に時間と気持ちに余裕ができて

 前からしたいしたいと思っていたオープンからの料理とディスプレイの記録を  

 途中までですが まとめてアップします 

 と言っても 実は 料理の写真はほとんど撮れてなくて 

 何年も毎月ティルナノーグのコースを食べ続けてくださったらんランチのボンビーさんに  

 お願いして 写真を使わせていただきました。 

 そして オープン5ヶ月めから常連さんになってくださって今では何かと仲良しの

 エルムくらしきのKUMIさんにも 写真提供していただきました。

 ボンビーさん KUMIさん ありがとうございました
   

                   
                                     
 それと今回 倶楽部の写真をかろうじてアップしたかんじですが 
 
 おうちdeごはんのかめ代さん、おやさいこんにちはのMIZUちゃん、ひとりあそびさん、

 そしてエルムくらしきのKUMIさんが

 いつも素敵に紹介してくださってます ありがとうございます

 
 いろんな方にお世話になってますm( _ _ )m  ほんとに感謝です